09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入会 

77期卒業の飯田恵之と申します。

インターネットで偶然見つけ、連絡させていただきました。
転居を何度かするうちに、音信不通になっておりましたが、
明日にでも年会費を送金させていただくつもりです。
お手数ですが、会報等をご送付いただけますか?
また、今後積極的にお手伝いさせていただければと思っております。



[2006/10/31 21:12] WEB交流 | TB(0) | CM(0)

ホームページを見ました 

大浦会長さんご苦労さんです、すばらしいホームページですね、
本来ならば小樽の本部で作成しなければならないのに申し訳
ありません。
ますます充実させて下さい。
2、3訂正をお願いします、堀田さんは事務長です、
学校長はこの4月からは「奥泉 正彦」に代わり「大沼 寛」さん
です。
姉妹都市はオーストラリヤではなくニュージーランドのダニーデン市です。
これからもしばしば訪ねさせていただきます。

新倉 吉晴、卒業期 54期

新倉様、手違いで掲示が遅れて申し訳ありません。
ウェブ・会報委員会 岸田

[2006/10/31 21:07] WEB交流 | TB(0) | CM(0)

潮陵観音例祭(平成18年8月27日)に参加して 

潮陵観音例祭(平成18年8月27日)に参加して
 当日、龍徳寺は葬儀があり潮陵観音前にて例祭を挙行出来ず
 お寺の別室にて執り行なう事になりました。
 例年ながら清水先生もお出でになり、厳かに行われました。
 
 おときの会では私は毎年献歌をさせて頂いています。今年は
 誰か故郷を思はざる、男の純情、水色のワルツ、を歌いました
 今年はアンコールがあり、人生の並木路、遥かな友に、も歌い
 ました。
 一部の方は今年の例祭が今までの境内観音前の外で行う事より
良いのでは・・との声も出た程、おときの会も同室で出来
スムーズに進行できた事が喜ばれました。
 同期の潮陵倶楽部会長・新倉君も出席され、閉会しました。
 以上、報告いたします。
 
 名前 = 本間榮一、卒業期 = 54期

 本間様、手違いで掲示が遅れて申し訳ありませんでした。
 /ウェブ・会報委員会 岸田




[2006/10/31 20:54] WEB交流 | TB(0) | CM(0)

ボート部 全国大会へ 

女子ダブルスカル 1年生 小川郁美さん、1年生 笠谷奈央さんが
平成19年3月の全国高校選抜大会(静岡県浜松市天竜)の出場権獲得。
[2006/10/27 01:05] ボート部活動報告 | TB(0) | CM(0)

空手部 国体出場 

10月の神戸国体に3年生 坂入 匠君が
北海道代表選手として出場。
[2006/10/27 00:59] 空手道部活動報告 | TB(0) | CM(0)

サッカー部 高体連小樽支部大会結果 

惜しくも、準優勝でした。
[2006/10/27 00:50] サッカー部活動報告 | TB(0) | CM(0)

ラクビー部 高体連小樽支部大会結果 

惜しくも、準優勝でした。
[2006/10/27 00:44] ラグビー活動報告 | TB(0) | CM(0)

囲碁部門全国大会結果 

囲碁部門全国大会に出場した1年生中村真彬君が
出場46人中22位と健闘しました。

吹奏楽局 高文連後志大会結果 

高文連後志大会結果は、優秀賞。
[2006/10/27 00:00] 吹奏楽局 | TB(0) | CM(0)

音楽部高文連後志大会結果 

高文連後志大会結果は、合唱部門で最優秀賞。
[2006/10/27 00:00] 音楽部活動報告 | TB(0) | CM(0)

ソフトテニス部高体連小樽支部大会結果 

高体連小樽支部大会結果は、女子団体準優勝、女子個人2回戦までに敗退。

ボート部創部100周年 

ボート部創部100周年
H18年の今年我がボート部は100周年を迎えました。
1906年漕艇部が発足、26年(大正15年)から5年連続全国優勝、戦後も昭和20年代に国体で3回優勝質実剛健な我が母校の校風を代表する部の一つでした。現在は残念ながら部員数も激減今年はたった3人になってしまいました。寂しい限りです・・
そこで後輩たちを盛り上げたくOB会の小樽潮陵漕艇倶楽部(岸悠二会長、約170人)が中心になり下記の記念事業を催す事になりました。是非足をお運び頂き栄光の歴史をご覧頂ければ幸いと思います。
1.展示会
 10月21日(土)10時~16時
  潮陵記念館にて・・無料
  昔使われていた木製ボート、ユニホーム、競技写真等80点強
2.OB祝賀会
 10月21日(土)18時~
  小樽グランドホテル
問い合わせ先
  柳内敦実行委員長
[2006/10/15 03:43] 会員イベント紹介 | TB(0) | CM(0)


